RSRの主催者からなにか届いた(RSR2024)

昨日帰宅したら郵便受けにRSRの主催者であるWESSの封筒が入っていた。
一瞬なにかな?と思ったが、妻宛と私宛だったこともあってすぐに内容物の見当は付いた。
部屋に入って開けて見ると中には思った通りRSR2024応援サポーター向けの缶バッジが入っていた。

RSR2024応援サポーター缶バッジ

RSR2024応援サポーター缶バッジ


二つを見比べると下に書かれている数字が異なっている。
ということは、サポーター一人一人に異なる番号のバッジが送られているということになりそうだ。
今年のRSRにはこのバッジを付けて参加したいと思うが、それにはチケットが当選することが大前提だよなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す