TOYOTA8号車が2位表彰台!

自動車レースのル・マン24時間はつい先ほどスタートから24時間が経過しゴールを迎えた。
TOYOTAの8号車は2位入賞、トップの51号車からはおよそ1分半ほどの遅れてのフィニッシュとなり、フェラーリに並ぶ6連勝はならなかった。
ラストスティントを任された平川のコースアウトでロスした3分が無ければあるいは・・・というところだけど、これもレースだよなぁ・・・
3位はキャディラックの2号車で、3台並んでのゴールは印象的だったな。
AFコルサも50号車を待たせて2台並んでゴールするかともちょっと思ったが、そうはしなかったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す