大谷、初回に被弾!

米メジャーリーグ、ロスアンゼルスエンゼルスの大谷翔平投手は敵地でのカージナルス戦に3番投手で先発出場中。
初回の先頭打者ヌートバーは0-2と追い込んだ後3球続けてボールでフルカウントなったが、最後はスライダーで空振りの三振を奪った。
次打者も三振に打ち取ったが、3番打者にいきなりバックスクリーン右に放り込まれ先制点を奪われた。
4番打者には四球を与えたものの、5番打者を三振に斬って取って初回を終わらせた。
1点を失ったものの3三振を奪い、メジャー通算500奪三振まで残り10個とした。
この試合で達成して欲しいところだけど、ちょっと厳しいかな?
エンゼルスは二回表にドゥルーリーが左翼に今季第6号の本塁打を打ち込んで1-1の同点としている。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す