フジの「X-Pro4」は当面登場しない?

富士フイルムがCP+でのインタビューに答えた中に、最近モデルチェンジをしていない「X-Por」シリーズの今後に関しての言及があった。
そこには「X-Proシリーズのことは忘れていない。」とか、「その製品が必要かつ有用な場合にのみ新製品を発売する。」と答えが書かれており、具体的なプランに関してはなにも答えが無かった。
ということはもしかすると現在開発中かもしれないが、ユーザーニーズを掴みきれていないようで発売を目指しているように受け取れない。
そもそも「X-Pro3」がユーザーに不評で売れなかったので、メーカーとしてもかなり慎重になっているのだろうな。

個人的にもこれなら一つ前の「X-Pro2」の方が好みだな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す