今年のライジングサンその4

初日はエレカシまでの4ステージを見て23時過ぎに会場を出て、1時前に帰宅。
そのまま寝て翌朝は普段どおりに起床。かなり疲れが取れていたので、一時帰宅は正解だと思う。
二日目のステージは12時半からなので、10時半頃に会場に着くように支度をして出発。
前日友人に頼まれていたコンタクト用目薬を買いにサツドラに寄り、ついでに飲み物と昼食代わりのパンを購入。
この日も新川通りと国道5号線の交差点を先頭に発生した渋滞につかまるも、車線の選択が良く短時間で通り抜けることが出来た。
それでも駐車場に着いたのは11時ちょっと前で、会場に入った時には11時を回っていた。
テントに着いて最初にしたのはビールと塩ホルモンのセットを買ってきて呑むこと(笑)

二日目の最初に買い物をした店

二日目の最初に買い物をした店。メニューは右側にあるようにビールとつまみがメインで、丸で囲ったメニューが売れていた感じ。


上の店で買ってきた塩ホルモン

上の店で買ってきた塩ホルモン。塩加減が良く、ビールにぴったり(笑)でダイエットの敵(爆)

この日の予定は
・ザ50回転ズ
・小泉今日子
・怒髪天
・渋さ知らズオーケストラ
・東京スカパラダイスオーケストラ
・SHOULD I STAY OR EZO? ~真夜中に初期パンを~
・the pillows
の7ステージを観てフィナーレというもの。
#こうやって書き出すとポリシーの無い選択だなぁ(爆)。
去年は昼間にいろいろ観すぎて疲れてしまい、夜のステージを一つも観れなかったので、今年は各ステージの間隔を長めにとるスケジュールとした。
本当は怒髪天と渋さ知らズの間にサカナクションを入れたかったが、EARTH TENT→MOON CIRCUS→SUN STAGEの間を短時間で移動するのは疲れるので泣く泣く諦めた。
また怒髪天→UNICORNもちょっと考えたが、休む時間が無くなるのでこちらもパス。妻はUNICORNに参戦した模様(笑)。
結果的に合間に休憩を入れたのが功を奏して、最後まで楽しむことが出来た。続く・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す