大谷の第2打席は出塁したものの

米メジャーリーグ、ロスアンゼルスエンゼルスの大谷翔平選手は地元でのドジャース戦に2番DHで先発出場。
初回の第1打席は遊撃への飛球に終わった。
0-6と大量リードを許して迎えた三回の第2打席は一塁にレンヒーフォを置いて初球を打ったが、投手右への高い飛球。
二死だったのでチェンジかと思って見ていたら、これを一塁手がまさかの落球。
ゆっくり一塁に向かっていた大谷は慌てて二塁を狙うがバックアップした捕手がすぐに打球を拾ったために二塁は断念。
一塁にいたレンヒーフォは三塁に到達していただけに最初からちゃんと走っていたら二塁まで進めていたと思われる。
でもまぁ、まさか落とすとは思わないよねぇ・・・
続くウォードは空振りの三振に倒れエンゼルスはこの回も無得点。
大谷が投げない日は12連敗中だけに、ここで1点でも2点でも返しておけば残りイニングでの逆転の可能性も上がっていた筈なんだけど、それが出来る打線だったらこんなに負けていないか(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す