大谷が2本も本塁打を打っていた

米メジャーリーグ、ロスアンゼルスエンゼルスの大谷翔平選手が私が道東に行っている間に2本の本塁打を打っていた。
旅行中は野球の情報をあまり仕入れていなかったのだけど、昨日帰ってきてからチェックしたら10日のレイズ戦で2打席連続の本塁打を放っていた。
1本目はトラウトの本塁打に続いての今季第5号のソロ本塁打、2本目は次の打席でのNPB時代を含めてもキャリア初となる第6号の満塁本塁打だった。
中継画像を見ると1本目はバックスクリーン左、2本目は左中間スタンドと昨年の前半によく見られた場所への打球だった。
しかも今季本拠地での初本塁打。
これで調子を取り戻してくれると良いな。
試合は11-3でエンゼルスが圧勝し地区首位を守っている。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す