ファイターズ連勝ならずorz

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨日札幌ドームで中日と対戦し、4-7で敗れて前日に続いての連勝はならなかった。

先制されたファイターズは一度は逆転に成功したものの、再逆転された後は4-4に追いつくのが精一杯。
八回にはこの回から登板のB.ロドリゲスが先頭打者の福留の安打から来日以来最多の3点を失い(自責3)勝ち越しを許してしまった。
B.ロドリゲスはこれで2敗目だけど、これまで失点は多くても1点だったので責められないなぁ・・・
二番手の堀と四番手のはきっちり3人で締めたのと、打線では7年目の高濱が3試合連続安打となる逆転適時打を放ったのが好材料かな?

今日こそは勝って勝ち越しを決めて欲しい!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す