Nikonが「D6」について9/4に発表?

カメラ関係の情報サイトがtwitterに「ニコンが9月4日に「D6」について何かしらの発表をするらしい。」とtweetしている。
これがなんのことを指しているのか全く不明。
なのでネット上では様々な憶測が飛び交っている。
大半は「D6」に対しての期待なんだけど、かなりの人が「D6」が”最後の一桁一眼レフ”と考えているようで”最後のフラッグシップにふさわしい製品にして欲しい”と言っている。
誰も「D6」が最後のレフ機と明言したわけではないので勝手に言っているだけなんだけどねぇ、、、
#まぁミラーレス化の流れを考えると可能性が無いわけではないからなぁ、、、
で、この発表に関しては製品自体の発表よりも”開発発表”という線が濃厚ということらしい。
まさか”開発中止”の発表にはならないよね?
発表の内容によってはライバルのCanonに与える影響も大きくなるかも・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す