今年(2016年)のRSR その11

”まある”さんの「白だし肉うどん」を食べていると、すぐ隣のレッドスターフィールドでステージが始まった。
始まったのは私がタイムテーブルを見て諦めていた「布袋寅泰」のステージ。
諦めていたので意識に無かったけど偶然にも始まったときに居合わせたのはラッキーだった。
2011年以来二回目のステージで、最初のほうこそ知らない曲だったけど、3曲目で「BE MY BABY」(COMPLEX)が始まると周囲も含めテンションがヒートアップ!思わずシークレットゲストで吉川晃司に出てきて欲しかった(笑)
その後もBOØWY時代の曲等を披露、オーディエンスを飽きさせない構成はやはり上手い!
妻とTAIRA CREWで合流するつもりだったので途中で離脱しようかと思っていたが、結局アンコールのRUSSIAN ROULETTEまで全部聴いてしまった(笑)。

セットリスト
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
TRICK ATTACK -Theme of Lupin The Third-
BE MY BABY
DANCE CRAZE
NEW CHEMICAL
スリル
Poison
NO. NEW YORK
DREAMIN’
バンビーナ
アンコール:RUSSIAN ROULETTE

続く。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す