今年(2016年)のRSR その12

レッドスターフィールドの「布袋寅泰」でテンションを上げた後は、妻と合流するためにTAIRA CREWへ向かった。
レッドスターフィールドのPAテント裏が飾り付けされていて、記念撮影する人が後を絶たなかったな。

飾り付けられたレッドスターフィールドのPAテント裏。記念撮影をする人たちがいた。

飾り付けられたレッドスターフィールドのPAテント裏。記念撮影をする人たちがいた。


TAIRA CREWは実は昨年初めて入ったのだけど、なんとも不思議な空間でまったり出来て良いところ。
なので、深夜になるとその辺で寝っ転がって実際に寝ている人も散見される(笑)。
踏まれないか心配になるけど、暗めとはいえ照明があって見えるから大丈夫かな?(汗)。
TAIRA CREWのエントランスへ続く小路。

TAIRA CREWのエントランスへ続く小路。


TAIRA CREWのエントランス。

TAIRA CREWのエントランス。


TAIRA CREWの内部。地面に横になっている人もいる。

TAIRA CREWの内部。地面に横になっている人もいる。


TAIRA CREWの内部。

TAIRA CREWの内部。


ここで妻と合流する予定だったけど、私が「布袋寅泰」のステージから離れられず来るのが遅くなったために妻は一足先にボヘミアンガーデンの「 FRIDAY NIGHT SESSION 〜真心ブラザーズの石狩フォーク村 夏祭り〜 」を聴きに移動していた(汗)。

続く。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す