今年(2016年)のRSR その9

アースレストランエリアでは食べたいものが見当たらなかったのでヒルズレストランエリアで物色。
確かうどんかそばを提供しているお店があったなぁ、と思っていたが記憶違いだったようで見当たらず(汗)。
途中で見かけた”じゅうじゅう”の「豚丼茶漬け/十勝豚丼/ジンギスカン丼」には心を惹かれたけど、”温かい麺を食べたい”という気持ちを裏切るわけにも行かないのでここは我慢した。

「お茶漬け」と「豚丼茶漬け/十勝豚丼/ジンギスカン丼」の”じゅうじゅう”さん。左は”十勝ヒルズ”さん。

「お茶漬け」と「豚丼茶漬け/十勝豚丼/ジンギスカン丼」の”じゅうじゅう”さん。左は”十勝ヒルズ”さん。

”じゅうじゅう”さんのメニューは気になったので、来年にでも機会があれば食べてみたいな。

このエリア歩いていると、男の子の「流れ星見えたよ!」という声が聞こえてきたのが羨ましかったな(笑)。

結局そのままレッドスターフィールド近くのサウンドレストランエリアに到着。

続く。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す