今年(2016年)のRSR その6

「PUFFY」を観た足で一度テントサイトに戻り休憩。
この時は結構疲れていて、17時からの「BABY METAL」を諦めようかと思ったほど。
それでも座って少し休んだのと、水分&糖分を補給したのが功を奏したのか多少体力が回復。
子供を預けに行くのに「BABY METAL」を観終わってからでは少々遅いので、途中までで会場を離れることにしていた。
サンステを離れて駐車場に行き、駐車場を出発したのが17時50分頃、45分ほどで子供を預ける保育所に到着した。
その後一度自宅に戻り、再度会場に向けて出発したのは19時半頃。
途中でコンビニに寄り会場に到着したのが20時半頃。
「岡村靖幸」には余裕で間に合ったが、「エレファントカシマシ」のステージは終わる直前。
ゲートからレッドスターフィールドは遠いので、諦めるしかなかった・・・ゴメン!>妻

続く。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す