今年(2016年)のRSR その5

「ステーキピラフ」と「お祭り棒天」でお腹を満たした後は、「PUFFY」のステージを観るためにレインボウシャングリラに移動。
既にステージ内は満員で屋根の下には入れず、ステージ向かって左手の屋外から観ることに。
定刻にステージは始まったが、案の定PUFFYのお二人の姿は殆ど見えず音だけが聞こえてくることに。
それでも「これが私の生きる道」や「渚にまつわるエトセトラ」等の古い曲は聴くことが出来た(またこれらの曲の時のほうがオーディエンスの盛り上がりが激しい)。
最初の数曲を聴いたところで、設営の疲れか日向にいるのが辛くなったので、後方に下がって観ようと妻と子供と日陰を探すことにした。
ステージから離れたところに日陰を見つけたのでそこに避難して少し聴いていたが、妻と子供が見当たらないのでその辺を歩き回って探す。
ほどなく二人を見つけたので、そこから離脱してレッドスターフィールド方面に移動し始めると、聞こえてきたのがデビュー曲の「アジアの純真」の特徴的なドラムのリズムのイントロ(笑)。
この時もオーディエンスの盛り上がり方は凄かったなぁ・・・

この後の予定は、17時からの「BABY METAL」を観た後で子供を預けるために一時会場を離れ、20時前後に戻ってきて私は「サンボマスター」、妻は「エレファントカシマシ」から「岡村靖幸 」の流れ。
これらに関しては別記事で・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す