「マクロスΔ」第十七話

今回も主役メカの出番は無しと言うちょっと寂しい回だった。
その分ワルキューレのステージはたっぷりで、しかもマキマキのサービスカット付き(笑)
対してレイナは「安くない女」ということでサービスカットが無かったからか、ボーグが切れるというマイナス効果もあった。

それにしても配信動画データにウィルスを仕込んで端末を100%感染させるなんて、全ての端末が同じプラットフォーム上で動作しているってことなのかな?
それとも複数プラットフォームに対応したハイブリッドタイプだったのかな?
マクロスΔ 09 [Macross Delta 09] (特装限定版) [Blu-ray]
B01DLWE6LM

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す