「マクロスΔ」第十四話

今回はミラージュが可愛かった以外になんかあったかな?
出だしの三雲さんの夢が何かを暗示していることくらい?

そうそう、2クール目ということでEDが新しくなってたね。
OPも絵は変わっていたけど曲がそのままなのはちょっと意外だったな。
あのOPは前半(というか前回?)のダイジェストみたいになっていたけど、この回限りなのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 7 月 9 日 at 10:01 AM -

    前回のコメントは失礼しました。
    OPは今回だけでしょうねぇ。あの落下時の歌い方をマスターして今度歌うか。
    新曲、覚えなきゃなぁ・・・。(アルバム「Walcure Attack!」にも入ってない曲)

  2. tan

    on 2016 年 7 月 9 日 at 5:32 PM -

    >ちゃがまさん
     あの歌い方をマスターしてウケルのはごく一部の人だけでしょうねwww
     アルバムにも入っていない曲って?

  3. ちゃがま

    on 2016 年 7 月 11 日 at 8:14 AM -

    ED2「破滅の純情」です。

  4. tan

    on 2016 年 7 月 11 日 at 10:24 AM -

    >ちゃがまさん
     2ndシングルに収録されるみたいですね。

  5. ちゃがま

    on 2016 年 7 月 11 日 at 9:56 PM -

    そして、次からの OP2「絶対零度θノヴァティック」
    こりゃまた歌うの難しそうな曲です。

  6. tan

    on 2016 年 7 月 12 日 at 8:25 AM -

    >ちゃがまさん
     今度いつにそちらに行けることになるかは判りませんが、 カラオケで聞かせていただけるのを楽しみにしていますね!

コメントを残す