千春が来た!

昨日(7/8)の夕方、すすきのの交差点に人だかりが出来ていた。
聞こえてくるのはスピーカーを通した男性の声で、どうやらなにかやっているよう。
近くまで行くと思っていた通り選挙カーが停まっていて、屋根の上で候補者と思われる人が演説をしていた。
これだけでこんなに人が集まるわけが無い、と思ってよく見ると車の上にはなんと松山千春がいた!
候補者の応援に来ていたらしい。
なるほど、それならこの人だかりが出来た理由もわかるというもの。
少しして候補者の演説が終わると、今度は松山千春がマイクを持って歌い始め・・・たわけではなく、応援演説を始めた。
さすがに選挙カーを取り囲んでいる人たちから”千春コール”は無かったものの、候補者の演説よりも受けは良かったみたい(笑)。

応援演説中のスーパースター。

応援演説中のスーパースター。


突然「大空と大地の中で」を歌い出したスーパースター。

突然「大空と大地の中で」を歌い出したスーパースター。


今年のRSRにも来てくれることになっているので、生で観ることが出来るなー、と思っていたが、それよりも早く思わぬ場所で見てしまったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2016 年 7 月 9 日 at 10:02 AM -

    足寄行った時に「千春の家」看板があったなぁ・・・。

  2. tan

    on 2016 年 7 月 9 日 at 5:33 PM -

    >ちゃがまさん
     あー、あの看板(笑)
     目立ちますよねー

コメントを残す