二日目終了~

三連休を利用しての東北巡りもメインの二日目が無事終了。
今日は弘前から「リゾートしらかみ」で五能線を回り、追分からは男鹿線で男鹿まで往復し、秋田からは奥羽本線と田沢湖線で盛岡に向かい、盛岡から新青森までは東北新幹線に乗り、最後は新青森から青森まで一駅乗ると言う予定だった。
昨日は最後の最後で予定が狂った(弘南線に乗るのが1時間遅れた)が、今日は全て予定通りに乗ることが出来た。
とはいえ予定通りなら21時にはホテルにチェックインしている筈だったんだけど、青森駅で「はなます」の入線(2136時)を待っていたら1時間近くもチェックインが遅れてしまった(汗)。
それでも無事に青森のホテルに着いたので良しとしようか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す