ようやく始まった・・・

今日からの東北旅行に持って行くつもりのThinkPad X201sのOSアップデートがようやく始まった。
更新プログラムの数は40個ちょっとだけど、この確認だけで1時間以上もかかるなんてorz
ダウンロード容量は300MB近くあるので、落としてくるだけでも時間がかかっているけど、とにかく明日の朝までには終わりそう。
これでなんとか旅行には持って行けるかな?
一応Windows8.1のタブレットのほうもアップデートを終わらせておいたから、最悪の場合はそっちを持って行けば良いんだけど、出来れば使い慣れたThinkPadのほうを持って行きたいからなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す