「EOS-1D X Mark II」の噂

登場が近付いていると言われるCANONのデジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル「EOS-1D X Mark II」。
正式な発表はまだ先だけど、いろいろと噂が聞こえて来ている。
それらの噂によると「EOS-1D X Mark II」はセンサーが2400万画素のものとなり、ダイナミックレンジも14EV超と広くなるらしい。
さらにAF測距点も80点以上になり、連写速度は15枚/秒に近く、記録メディアスロットはDual CFastになるという。
画像処理エンジンも新型となり、動画も4K対応となる等かなり大幅なスペックアップになるらしい(連写速度はミラーアップかAF追従か不明)。
さすがにフラッグシップモデルと言うこともあってかなりのスペック(画素数のみ5DSを下回る)となるみたいだなぁ・・・買えないけど・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す