今頃勧められてもなぁ、、、

amazonからのメールにお勧め商品として載っていたのがオリンパスのミラーレス一眼「PEN Lite E-PL2 レンズキットゴールド」。
OLYMPUS ミラーレス一眼 E-PL2 レンズキット ゴールド E-PL2 LKIT GLD
B004IK9OYG
おいおい「E-PL2」の発売から何年経っているんだよ?とツッコミたくなったけど、もっと古い「E-PL1 レンズキット」もあってびっくり。
他にも「E-PL3 レンズキット」や最新モデルの一つ前のモデルである「E-PL6 レンズキット」も載っていたけど、この中で最も安価なのは「E-PL3」で一番新しい「E-PL6」が2番目に安いというのがなんとも。
特に最も古い「E-PL1」は発売当時の定価よりも高いけど、それにはなにか理由があるのかな?(コレクター向けとか?)
OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT
B0036MDERA
OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV
B0058GI33W
OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL6 レンズキット シルバー E-PL6 LKIT SLV
B00CPLPZHK

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す