届いた!

先週の木曜日(8/27)にe-bayで注文したD7000用のフォーカシングスクリーンが早くも届いた。
オーダーステータスの画面では最短で9/3(最長では9/24)に到着予定となっていたけど、まさか本当に最短で届くとは思わなかった。
中国から郵便で送られてきたが日本に入ってくるのは川崎らしいのでそこから札幌までの日数も考えると最短で届くとは思えない。
8/31に追跡番号から足取りを見た時には中国国内の国際交換郵便局に着いたのが9/1となっていたが、中国は日付が進むのが早いのかな。
今日届いてからあらためて確認すると川崎に着いたのは昨日9/2なので。そこから札幌までは一日で届いたと言うことに。
普通の郵便もこれくらい早く届けてくれれば良いのにな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す