「大図書館の羊飼い」第十一話

前回の最後から話は急展開!
かと思ったらそれほどでもなく、それでも最終回に向かって話は動き出している。
あの副会長の目的はなんだろうね?なんか単なる嫌がらせにしか見えないけど?
その妨害を撥ね退けてイベントを成功させて、結局のところハーレムエンドなんだろうなぁ。

そうそういまさらながら佐藤利奈さんはこっちでも放送委員をやっているんだなぁと(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 12 月 23 日 at 1:09 PM -

    佐藤利奈さんと言うとすぐに出てくるのはマリみての蔦子さんかなぁ。
    こっちも写真部だから報道関係だw
    ちなみにfateの凜の声を聴くと、なのはのはやてよりやっぱりマリみてのイメージが先に来て、そのあと咲のイメージになって麻雀打ちたくなりますw

  2. tan

    on 2014 年 12 月 23 日 at 4:56 PM -

    >ちょろさん
     マリみても咲も未見なのでイメージが湧きません(汗)。
     植田さんというと「乃木坂春香の秘密」の那波さんなのですが、凜とは違う声なんですよねー。

  3. ちょろ

    on 2014 年 12 月 23 日 at 6:14 PM -

    >植田さんというと
    私は乃木坂のほうが未見なのですが、口調は違えどはやてや凜とだいたい同じトーン(声色が違わない)感じがしますかね。
    凜なんかは違いますが、はやてや図書館戦争などでの役も含めどちらかというと気弱だったり病弱だったりの役が多いイメージがあります。

  4. tan

    on 2014 年 12 月 23 日 at 6:54 PM -

    >ちょろさん
     那波さんの時ははやてや凜よりもハイキーでした。
     とはいえ植田さんの声は特徴があるので判り易いですね。

コメントを残す