Wi-Fi内蔵SDカードが付録に付いて来る!?

先日ちょっと記事にもした「Wi-Fi内蔵SDカード」が来週(2/24)発売の書籍に付録として付いて来るらしい。
カワイイをシェアする別ステレオ
4880733237
正確な書籍名は「“カワイイ”をシェアする写真術」というものでステレオサウンド別冊なんだけど、amazonでは何故か上の様な名前になっている。

付属して来る「Wi-Fi内蔵SDカード」は容量が4GBのもので、写真を見る限り「ドコモ Eye-Fiカード 01」のようだ。
NTTドコモ Eye-Fiカード 01 AWE59006
B00H97LU10
注意書きを読むとデータ転送用アプリの対応はAndroid2.2以降のみで、iOS用が出ていないのでiPhoneやiPad等には撮影画像を転送することは出来ない。
iPad miniに転送出来れば便利だなぁと思っていたが、それが出来ないのはちょっと残念。
それでもAndroid端末(スマホ)も持っているので使おうと思えば使える。
docomoで買うと3,990円するものが1,890円で買えるのは安いし、同容量の「Eye-Fi Mobi」よりも安いから、試しに買ってみようかな?
Eye-Fi Mobi 4GB
B00H8LJZT6

でもdocomoの不良在庫の処分のような気もするなぁ(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

One comment to this article

コメントを残す