iPhone5S(仮)のカラーバリエーションに金色が追加される?

いくつかのニュースサイトでは9/10に発表されると予想されている新型iPhone(iPhone5S?)に現状の白と黒の他に金色が追加されると報じている。
もちろんアップルからの公式発表では無いが、かなり信頼度の高い筋からの情報とのことだ。
つまり金色のiPhoneを見かけたら新型だとすぐにわかるということだが、反対に言うと白と黒はぱっと見では現行モデルと区別しにくいということか。
新型が発表されたら現行モデルを新型に見せかけるアクセサリが売り出されそうだね(笑)。
いや、そんなことしなくても現行モデルにiOS7を入れれば見分けが付かなくなるのかな?(笑)

9/10を過ぎればこの辺もはっきりするということになりそうだから正式発表を待ちたいけど、やっぱり出来るだけ早くに知りたいな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す