また起動しなくなったorz

昨年の12月に修理して貰ったNECのノートPC「LN-500/S」がまた起動しなくなってしまった。
症状は前回の故障時と同じ(画面が点滅するだけでBIOSすら起動しない)なので、原因も同じようなもの(GPUチップの半田剥がれ)と思われるが、自分では直せないのでどうしようか迷っている。
OSがサポートが来年4月までのVISTAなので、この際Windows8にアップグレードして使ってみようかとも思ったけど動かないんじゃ使えないし。
かといって今更直して使うのもなんだしなぁ、とは思うもののこのまま捨てるのも勿体無いし、どうすっかなぁ、、、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す