負けたか

WBC2013の準決勝「日本対プエルトリコ」の対戦が行われ、3-1でプエルトリコが勝ち決勝戦へ初めて駒を進めた。
これにより日本の3連覇が無くなり、勝ち残っているどの国(オランダ、ドミニカ共和国、プエルトリコ)が優勝しても初優勝となる。
日本は今回の大会に際してはメジャーリーガーの参加が皆無で当初から戦力不足が危惧されていたが、そんな中でここまでよくやってきたと思う。
一次ラウンドから苦戦していたので最悪一次ラウンド敗退もあるかな?と思っていたので、決勝ラウンドに進んだだけでも期待以上だ。
各選手は自チームに戻って開幕に備えて欲しいと思う。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 3 月 18 日 at 6:24 PM -

    でも、最後は、采配がアリャリャ…?って感じでしたね。

  2. tan

    on 2013 年 3 月 18 日 at 6:27 PM -

    >千歳さん
     えぇっとー、監督に関してはノーコメントということで(汗)

コメントを残す