マイクロソフトがタブレットPC「Surface」を国内で発売

日本マイクロソフトがタブレットPC「Surface」を国内での販売開始を発表した。
発売日は3/15で、ヨドバシカメラでの予約価格は49,800円~65,800円(ストレージ容量、Touch Cover有無で異なる)。
この記事を書いている時点ではamazonでの取り扱いは見当たらないが、すぐに出てくると思われる。
Windows Surface 32GB with Black Touch Cover (並行輸入品)
B009ZVGWLQ
海外での発売から間は空いたけど、並行物は高くて買い控えていた人にとっては朗報だね。

個人的にもちょっと触ってみたい気はするから、現物が入荷したら触ってこようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 3 月 1 日 at 10:52 PM -

    RTじゃない8で32GBがあの値段ならともかく、RTでCoverなしでは売れる気がしないなぁ・・・

  2. tan

    on 2013 年 3 月 2 日 at 9:14 AM -

    >ちょろさん
     Office 2013 RTが載ってるのでオフィスドキュメントを扱えるのは良いと思いますけど、それだとtouch coverが必須ですねぇ。
     安いからと言ってcover無しで買ったら後で泣きそうな気がします。

コメントを残す