を?安いんじゃないか?

昨日ツクモ札幌店に買い物に行ったら、CASIOのデジカメ「EX-ZS150」が安く売られていた。
スペックを見てもフォーカス設定で「無限遠」の項目もあるし、フォーカス距離も最短5cmとなっている。
現在私が使っているのも同じCASIOの「EX-H15」で、こちらはフォーカス距離は最短で7cmでしかもW端から1段ズームしなくてはならないのがちょっとネック(W端だとオートフォーカスでピントが合い難い)。
電池寿命はカタログ値で230枚と「EX-H15」の1000枚に比べると大きく劣るが、これは「EX-H15」のほうが凄いとしか言い様が無い(実際に使用しても1000枚程度は充電しないで撮影できる)。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS150 ゴールド EX-ZS150GD
B006WN66OS

電池寿命には目を瞑って一個買っておこうかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す