メジャーアップデートのお知らせが来た

さっきスマホを見ると通知領域に見慣れないアイコンが表示されていた。
「何かな?」と思って内容を見ると「メジャーアップデート更新のお知らせ」となっている。
「こ、これは?やっとAndroid4へのアップデートが来たかぁ?」
と思って詳細を見ると思った通りAndroid4.0へのアップデートのお知らせだった。
すぐにでもアップデートしたいのだけど、アップデートしてアプリが動かなくなったりして明日からの出張に電話を持って行けなくなると困るので、ここは我慢して帰って来てからアップデートすることにした。

実はAndroidにはあまり詳しくないので、これからいろいろと調べてみようかと思っている。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

  1. ちゃがま

    on 2012 年 9 月 27 日 at 1:20 AM -

    そのタイミングでは、アップデートは待ちですなぁ。

コメントを残す