Ivy Bridgeが発売になるも、「ん」?

今日4/29はIntelの新CPU「Ivy Bridge」こと新型Core iシリーズの発売日。
これに合わせて秋葉原のPCショップでは昨日(4/28)の夜に深夜販売を実施したところもあるとのこと。
まぁこれは話題になる新製品(CPUやWindowsOS等)の発売時にはよくある光景。
別段このことだけなら記事に書く内容は新製品のことだけなんだけど、「ん?」と思ったのが元T-ZONEのスタッフが立ち上げたショップ「PC DIY SHOP FreeT」に飾られた花の一つが声優の井上喜久子さんからのものだったということ。
井上喜久子さんというと放映が終わったばかりの「あの夏で待ってる」の前作品とも言える「お願い☆ティーチャー」と「お願い☆ツインズ」の「高見みずほ先生」や、「ロザリオとバンパイア」の「猫目静」(こっちも先生だ)の中の人で、最近だと「宇宙戦艦ヤマト2199」のスターシャも演じている。
#ちなみに教員免許を持っているらしい・・・・・
このような人が何故PCショップに開店一周年記念の花を贈ったのだろうか?繋がりが見えないので謎だ・・・・・・・
またこのショップではIntelだけでなくAMDのCPUとAMD系マザーの特価販売も行ったそうだが、私としてはそちらのほうが気になるなぁ。
なんでもCPUは一律3,000円引きでマザーも880Gマザーが3,980円、890FXマザーが4,980円、E-350搭載マザーも6,980円というのがあったらしい。
A8-3820が3,000円引きで買えるというのはかなり魅力的だったかも?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す