秋葉原に行きたくなってきた!

タイトルの通り急に秋葉原に行きたくなってきた。
理由はじゃんぱら秋葉原2号店に中古のTurion64X2 TL-58の在庫があるのが判ったから。
こちらの店舗では扱いが無いので以前から楽天やヤフオクで探していたのだが、なかなか安いのが見つからず買えずにいた。
今日になって思いついてじゃんぱらのサイトで探したら多少のピン曲がりはあるけど動きそうな中古品が出てきた。

でもCPU一個のために飛行機で行くのはなんだかなぁ?と思う。
通販で買うというのが現実的だけど、送料(525円)や支払い手数料(315円~525円)を考えると安いというメリットが無くなってしまうんだよなぁ(CPU一個ではクレジットカードは使えない)。
仕事で行くことになればついでに寄ることも出来るかもしれないけど、今のところ東京に行く予定は皆無。

あー!、でも仕事抜きで遊びに行きたいなぁ(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 4 月 27 日 at 11:14 AM -

    代行購入…。しましょうか…?
    あ、東京に来る口実が無くなってしまいますね…(w

  2. tan

    on 2012 年 4 月 27 日 at 11:40 AM -

    >千歳さん
     暖かいお言葉ありがとうございます。
     CPU1個でお手を煩わせるのも気が引けるので、お気持ちだけありがたく頂いておきます。
     東京にも行きたいのですが、交通費が馬鹿にならないのでなかなか行けないですねー。

コメントを残す