今年の大型連休

早いもので今週末(をを!明日だ!)から大型連休が始まる(人もいるのだろう)。
私はここのところ大型連休の祝日および振り替え休日は出勤して、翌週に休みをずらしていたが、今年は休みをずらせないのでカレンダー通りに休むことになった。
一昨年と昨年は休みをずらしたおかげで安く泊まれるようになったので函館に遊びに行ったけど、今年はどこも混み合いそうなので旅行等には行かずに帯広と旭川に行くことにした。
連休前半の明日も仕事なので仕事が終わった後に帯広に行って月曜に札幌に帰ってくることになった。
連休後半は3日から旭川に行き、6日に札幌に帰ってくる予定。
旭川にいる間に日帰りで遠出をするかもしれないけど、そこら辺は今のところ未定。
どっかでイベントでもやってないかなぁ?
峠越えがあるかもしれないので、車のタイヤは冬タイヤのままにしておいて、帰札後に夏タイヤに交換するつもり。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す