TAMRONの「AF 28-80mm F3.5-5.6 Aspherical」も来た

先の記事のSIGMA「100-300mm 1:4.5-6.7 UC」と一緒に広角―近望遠ズームとなるTAMRON「Tamron AF 28-80mm F3.5-5.6 Aspherical」も落札した。
別にこのレンズが欲しかったわけじゃないんだけど、セットだったから仕方無く・・・
さらにフィルム時代のボディ「MZ-10」もセットだったので、こいつも一緒に届いた(というかオークションのメインはこのボディでレンズ2本はオマケ)。
これらがまとめて二千円ちょっとで落札出来たんだから良い時代だ・・・
MZ-10は使える電池が無いので動作未確認(背面の時計?は動いていた)だけど、28-80mmはAFも絞りも動作したので使えるとは思うんだけどね。

でも欲しかったのは100-300mmだけで、28-80mmとMZ-10をどうしようか思案中。
PENTAXボディで普段使っているのが18-200mmなので、28-80mmの出番はまず無いだろうし、フィルムボディは尚更使うことが無いと思われる。
かといってショップに持って行っても引き取って貰えるとも思えない。
さて、どうしたものか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す