4TBのHDDが1万円切り(ただし税別)

ツクモ札幌店の今週末のチラシに4TBのHDDが9,980円(税別)というのが載っていた。
モノはSEAGATEの「ST4000DM005」で土曜日のみ限定5台。
うーん、仕事で買いに行けないのが残念だ。
Seagate 内蔵ハードディスク 3.5インチ 4TB PCユーザー向け BarraCuda ( SATA 6Gb/s / 5900rpm / 2年保証 ) 正規代理店品 ST4000DM005
B01LZ5PED5

←クリックしてくれると嬉しいです。

駄女神ゲット、と(笑)

ローソンで「このすば」のキャラクターストラップを貰って来た。
昨日行った店舗では駄女神と爆裂娘が品切れだったので、別の店舗に行ったら4人とも揃っていたので駄女神をチョイスし無事にゲットできた。
さらにもう一軒に寄ったら爆裂娘だけが品切れで手に入らなかった。
最初の店舗で爆裂娘を選んでおけば良かった、、、
帰りに最初の店舗にもう一回寄っていくかぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

早くもビアガーデンがオープンかい

大阪の阪急百貨店うめだ本店では昨日から屋上ビアガーデンの営業を始めたとか。
まだ肌寒い日もあるかもしれないけど、さすがに南の方は早いなぁ・・・
こっちも早いところは6月から始まるけど、仕事帰りに寄ると寒い日もあるんだよなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。