ファイターズ連勝ならず

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜北広島で東北楽天と対戦した。
勝てば今季初の連勝だったが、残念ながら2-4で敗れて連勝はならなかった。
先発の山崎福は七回途中まで1-5番までを僅か2安打(1四球)に抑えたんだけど、6-9番には4安打を打たれその内1本が2点本塁打だったのが勿体なかった。
それでも七回途中まで6安打3失点は十分QSなので、今季は期待できそうだ。
打線もリードされた六回と七回に2度までも1点差までは追い上げたんだけど、その後の”あと一本”が出ずに追いつけなかった。

この敗戦で貯金も無くなり再び勝率五割に戻ってしまった。
今日は勝ってくれるかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す