エアコンのフィルター

寒くなってきて車も冷房よりも暖房を使うことの方が多くなった。
少し前からACスイッチを切っているんだけど、雨の日等で窓が曇った時にはデフロスター(今はこうは言わないのかな?)に切り替えるとACも自動で入り除湿もしてくれるようになる。
それで気付いたのが噴き出し来る空気の匂い(汗)。
買った当初は気にならなかった匂いがつくようになってしまっているので、エアコンフィルターの交換が必要になった。
ネットで買えばそう高いものでも無いから注文しておくか・・・
交換方法は前の車と同じでグローブボックスの奥にあるので難しくは無いな(USB電源取り付け時にグローブボックスを外すのに苦労したけど)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す