帯広到着

札幌を10時少し過ぎに出発し、途中のマクドナルドで軽く食事をしてから夕張ICに向け出発。
正午過ぎに夕張ICから道東道に乗った。
道路は普段よりは車が多かったが渋滞も極端にペースが落ちることも殆ど無く14時頃には士幌町のイベント会場に到着した。
イベント自体は15時までだったので15時頃に会場を離れて帯広に向かった。
途中の道の駅で買い物をしようと寄ったらお目当てのポテチが完売でショックorz。
結局何も買わずに道の駅を出て16時頃に帯広に到着。
天気が心配なところもあったが、音更でフロントガラスに僅かに雨が当たったのと、イベント会場でこちらも僅かに頬に雨が当たった程度で済んだ。
なんにせよ無事に着いて良かったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す