そういえばオープンしたのだったかな?

札幌市内中心部の狸小路3丁目に建設中だった商業施設&大規模マンション「moyuku sapporo」が7/20にグランドオープンを迎えた。
#地下2階のATMコーナーは六月中から利用可能になっていた。
この施設には屋内水族館「AO AO SAPPORO」も作られ、PRのために札幌市電1104号車をラッピングして走らせている。
以前から走っているのを見かけてはいたのだけど、なかなかカメラにおさめられずにいて、先日ようやく撮影に成功した。

運航スケジュールを調べているわけでは無いので、たまたま見かけた時に持っていたコンデジで撮影したのが上の写真。
いつまでこのフルラッピングで走らせるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す