T-4ブルーが飛んでくる!

今日になって北海道に航空自衛隊の曲技飛行隊である「ブルーインパルス」が飛んでくることが発表された。
展示飛行が行われるのは明後日3/30の16時頃から20分間程度で、場所は北広島市及び近隣市町の上空。
千歳でも札幌でも無くその間の北広島市なのは、この日がプロ野球の開幕日で北広島市に新しく出来たES CON FIELD HOKKAIDOで北海道日本ファイターズの初の公式戦である開幕戦が行われるため。
うーん、見に行きたいけど平日なのでちょっと無理。
T-4ブルーを最後に見たのは2016/7/24の航空ページェントに飛来した時だったなぁ・・・

撮影場所のすぐ近くをダイヤモンド編隊を組んで通過したT-4。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す