品不足?

先だってオークションで落札したミラーレス一眼「PEN E-P5」用の液晶保護フィルムをネットで注文したのが先月末。
元々”取り寄せ品”となっていて、出荷まで4-7日かかると明記されていた。
注文から5日経った今日の夜になってお店から入荷”予定”の連絡が来た。
それによると三日後の7日に入荷予定で出荷はそれからということになる。
つまり販売サイトに書かれていた最大の日数である”7日”を超えることになるわけだ。
今回は急ぎで必要というものでは無いので私としては連絡してくれたことで不安なく待てることになるが、人によっては待ちきれない人もいるんじゃなかろうか?
それにしても保護フィルムの入荷に10日近くもかかるなんてメーカー在庫も無いほどの品不足なのかねぇ???

品不足なので即出荷可能なショップ(下はメーカー直販店)だと高いのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す