大谷は連勝ならず

米メジャーリーグ、ロスアンゼルスエンゼルスの大谷翔平投手は敵地でのタイガース戦に3番投手兼DHで先発出場。
投げては初回先頭打者に初球を本塁打されるなど3失点。
結局四回を投げ被安打5に加えて今季最多となる4四球を与え、それでも失点を3にとどめたのは流石だが本人を含めた味方打線が沈黙しチームは0-4で敗れたため今季8敗目を喫した。

試合後に球団が発表したところによると大谷はウィルス性の胃腸炎とのことだが、本人は「疲れのせい」とのコメントだったそうで、当日朝から対象が悪かったものの、先発登板が決まっていたので登板したとのこと。
大谷も人間だから体調が悪くなることもあるよねー。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す