”見た覚えがある?”と思ったら見ていた

Youtubeで鉄道関係の動画を見ていたらJR北海道のキハ40が写った。
下の動画の1:44辺りから出てくる左側の車両がそれ。

見た通りキハ40-1704がそれで、見覚えのある番号だと思って自分が撮った写真を探したところ、2006年に室蘭本線に乗った際に追分駅に停車中だったのがその車両だった。

2006/6/24に撮影したキハ40-1704


元々はキハ40-240が2度の改造を経た車両で、撮影したのは2度目の改造から1年ほど後のこと。
自分が見た車両をネットの動画で見ることがあるなんてねぇ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す