リコーが「THETA Z1 51GB」を発表

リコーが全天カメラの「THETA Z1 51GB」を正式に発表した、発売は四月下旬の予定。
このモデルは「THETA Z1」の内蔵メモリを19GBから51GBの増量したもので、他の仕様はほぼ同じ。
ユーザーから見るとSDカードもしくはmicroSDカードといった外部メディアに対応してくれる方が使いやすくなると思うんだけどなぁ、、、
また、操作にスマートフォンアプリを使うのも悪くないけど、専用のリモコンもあればそれなりに売れるんじゃないのかな?
まぁ、撮影者がカメラの死角に入る必要があるから画面を転送できるスマフォの方が良いのかもしれないけどね。
このカメラは不動産業で室内写真を撮影するのに重宝されているので、その方面のユーザーの声も取り入れて欲しい気がするなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す