今年(2019年)のRSR その19

テントサイトでタープの設営を終わらせて休憩してからSNSの乾杯企画に参加するために場所と時刻を確認すると間もなく開始だったので移動を開始。
場所はサンステ側にあるサッポロビールのブース前とのことで妻と一緒にそちらに移動。
着いてみるとブース前にはなにやら人だかりが出来ていて盛り上がっていた。

実はFMラジオのMCが来てじゃんけん大会をやっていて、勝者には「サッポロクラシック350ml缶1ケース(24本)」が贈られるとのこと。

”場内で缶ビールはダメじゃん”と思ったが、こちらは後日発送されるとのことで問題は無し。
それを聞いた妻が参加したが、残念ながら3回とも敗退し賞品ゲットはならず。
その間、私はビールを買うための列に並んでいて、10分ほどで無事に二人分のビールをゲット。

”サッポロ・パーフェクト黒ラベル”


この日二杯目のビールを持って一緒に乾杯するSNSのメンバーを探し、ほどなく合流。
1年ぶりにお会いする人、初めての人、2週間ほど前のオフ会で会った人まで最終的に全部で20人以上が集まって乾杯!
と言っても最初の乾杯の時は12-3人で、あとは三々五々集まって来るのでその度に乾杯をしていたらビールがすぐに無くなってしまった(笑)。
この頃には空もすっかり晴れ渡って気温も上がってビールを呑むには最高の天気となっていた。
集まった人達とお喋りをしたり、最初のステージはどこにするかを話したりしているうちに最初のステージが始まる時刻が近づいたのでステージに向かった。

続きは別記事で。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す