タイムテーブルが変更になった(RSR2019)

明日17日は開催が決まった今年のRSR。
開場が例年の10時から9時に早まったのは早い段階で発表になっていたが、併せて変更になると発表されていたタイムテーブルは17時頃になってようやく発表された。
帰宅してから見ると各ステージの開始時刻が軒並み遅らされていて、12時からだったサンステの怒髪天が14時から、他のステージでも同様に1-2時間ほど遅くなっていた。
それでいて大トリの時刻は変更が無いので、ステージ間のインターバルが少しずつ削られている。
おかげで余裕があったステージ間の移動も結構きついものがあるかも?というか、レインボウのKANからレッドのAimerまでの移動をかなり急がなくてはならなくなっている(汗)。
他にも状況次第では諦めなくてはならないのも出てくるかな?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す