会場まで行ってみた(RSR2019)

今日は今年のRSRの筈だったが、台風10号のため中止になってしまった。
そのため今日一日は時間が空いてしまったので、ちょっと会場まで様子を見に行ってきた。
先ずはルートの確認を兼ねてヴィレッジ駐車場まで行ってみると、15時過ぎの時点で20-30台ほどが駐車しており、乗って来た人たちは既に会場に向かったらしく車中に人はいなかった。
私たちはすぐに駐車場を出て会場の北側を通って来たが、ヘヴンズ駐車場にも30-40台程度の車が入っていた。
こちらは会場外から見たので人が乗っているかどうかは見えなかったが、やはり入場ゲート前で明日9時の開場を待っている人もいるのだろうな。
雨のピークは今夜遅くと予想されているので大変だろうが、何事もなく朝を迎えて欲しい。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す