今週の「シンカリオン」

遂に東京駅が変形!
すごく楽しみにしていたんだけど、巨大ロボットになるわけではなかった・・・
が!総司令長は相変わらずで、顔バレしないようにペンギンになる辺りはそのままで良かったし、そこに内心でツッコミを入れる秘書さんもなかなか(笑)。
その総司令長が途中から声を変えるのを忘れる演技をする辺りは流石の山ちゃんだったねぇ。

変形した東京駅には各地から集まって来たシンカリオンが集合。
品川方から見た並びで、東北上越北陸側(21番ホームから24番ホーム)がH5-E3-E6-E7、東海道山陽側(14番ホームから19番ホーム)がブラックシンカリオン-923型ドクターイエロー-N700A-700-N700-800の順だった。
これって(ブラックシンカリオン以外は)50Hzと60Hzで分けているんだよねぇ(笑)。
ま、800系が東京駅に入線することはまず無いからあり得ない光景ではあるんだけど・・・

それにしても赤羽付近から東京駅まで10分って、黒い貨物列車も新幹線並みに速いんだねえ。

それと、トラメの最期のセリフには笑ったな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す