また痛車がいた、今度は・・・・・・

支笏湖に行った帰りに真駒内上町1丁目付近にて薄い青色のスバルR2の痛車を発見。
交差点で右折待ちしていたところを左車線から追い抜きざまに確認したところ、今回の痛車に描かれていたキャラクタは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の主人公・高坂桐乃がメインだった。
知っているキャラクタの痛車だったので、走りながらのチラ見でも判別が付いたが、知らないキャラクタだったら判らないところだった(汗)。

ちなみに同乗していた妻は
「よく乗れるよねー、恥ずかしくて乗れないよ。」
と至極まっとうな感想を言ってくれた。
ま、痛車作る人は気合入っているからなぁ、、、、、

ちなみに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ってのはこんな作品で、ライトノベルが原作だがコミックやアニメ化もされていて、アニメは現在放映中(テレビ北海道を含む地上波8局とBS11、バンダイチャンネル他でも配信中)。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
伏見 つかさ かんざき ひろ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス) 僕は友達が少ない (MF文庫J) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
by G-Tools

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す