今年(2017年)のRSR その11

夕食を食べ、テントに戻って少々休憩。
今日の予定の最後は「レキシ」で、それまでの間に休もうと思っていたらいつの間にか眠ってしまい、気付いたらステージが始まる時刻。
すぐにサンステに向かったが途中で始まってしまった。
サンステ前は凄く多くの人がいて、レジャーサイトの端に空いている場所があったのでそこで観ていた。
最初の方は自分のうた、と思ったらすぐに他人の歌を唄い出すのはいつも通りだった。
稲トラソウルはすごく盛り上がったなぁ(笑)。
北海道に所縁のある人の歌が多かったのはサービスだったのだろう。
今回はラストに「キラキラ武士」を持って来て、予定を僅か10分だけ超えて終了。
相変わらずTV放送で使い難いステージだったなぁ〜

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す